天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2023-03-21 15:32:25 | グルメ
ハーブの講座でもないし、お料理でもない。
中途半端だなぁと思っていたら、
誘ってくれた人がいたく恐縮して、
「是非ランチをご馳走させて欲しい」って・・・。

「どうしてよ、気にしないで」と何度か言ったけど、
そうしてくれたら気が済むから、と強く言うので、
珍しく私からラーメン屋さんに行きました。

美味しい煮干しラーメンのお店です。



コチラで¥800也。
払って貰うのを分かっていて、
¥3000のコースランチにお連れするわけには行きません。

「公民館の講座で知った講師で、
その時はハーブの選び方を教えてくれたのよ。
今回も剪定とかの講座だと思い込んでた、ごめんね」
と謝っていました。

「いいよ、いいよ、気にしないで。
ブログネタになってかえって有り難いよ」って笑いました。

誰が悪いワケでもありません。
説明がちょっと足りなかっただけさ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ講座 | トップ | 鍵故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事