天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

血液検査

2018-04-12 10:00:00 | ワンコの話し
血液検査に行きました。
先月末から1週間、
皮膚科でもらった抗ヒスタミン剤を服用させていたのですが、
検査には影響ない日数が過ぎていましたが、
「のませない方がいい」と言われました。

こんな時、一ヶ所で済んでいれば楽なのに、
と思います。

初めて会った、
ちょっと怖めの愛想無しのドクターが採血します。





「喉から採血するので待合室で待て」と追い出されました。
「大丈夫かなぁ?」とドキドキして待ってると、
「喉から採れず、腕にしました」
とナースが連れて来てくれました。
なんとも言えない表情です。

緑のは血止めです。





そしてお支払い。





今年も狂犬病はパスです。





トータルこんだけ。





2ヶ所気になる所があるので、
GW前後に再検査だそうです。

院長先生が診てくれたいいけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナー | トップ | ネットで:お買い物編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事