天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山形・東根:2

2023-08-01 14:54:50 | 旅行・地域
お部屋は和室でした。
特別変わってもいないので写真は撮りませんでした。

温泉はこぢんまりしていますが、いいお湯でした。
写真は撮れませんでした。

夕食は豪勢でしたよ。
食べきれないほどでした。



山形牛の蒸籠蒸し。



















十四代の蔵で作っているお酒が、安くて美味しかったです。
こんなに美味しいのに、何故かお漬物は市販品でした。
お味噌汁が好きだけど、朝晩ともにお吸い物でした。
それだけが、残念です。

女将さんが明るくていい人でした。
また行きますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形・東根:1 | トップ | 山形・東根:3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事