天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2021-03-30 14:45:48 | グルメ
4月からカルチャースクールと、フィットネスクラブ変えます。
体験レッスンを受けたり、見学したりで、
3月中旬以降、コチラのブログのアップが遅れがちだったんですが、
やっと決まりました。

その話しはまたおいおい更新するとして、
一緒に見学した人とラーメンを頂きました。

私は人気ナンバーワンの醤油味だと聞いてコチラにしました。



でも餡掛けだったんですよ。
餡掛けは得意じゃないけど、案外美味しかったです。

お友達は辛味噌ラーメン。
辛さを選べて1の初心者用にしていました。



ラインのお友達登録をしていたらしくて、
餃子をサービスで頂きました。



「家系ラーメン」と呼ばれる種類だそうです。
何が家系なのかは???です。

本当によくラーメンをいただくようになりました。
背油が多いの以外は結構大丈夫です。

ラーメン次郎はハマるとハマるらしいので、
取り敢えず今は近づかずにいます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:牡蠣 | トップ | 1ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事