天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

Duolingoから・・・。

2023-12-11 10:00:18 | カルチャー
戦うのを止めたDuolinngoから、
お知らせが来ました。
この約半年間の成績発表~!みたいです。

まぁ見てやってください















私のタイプは



ジャ~ン 世界チャンピオン
ん?世界チャンピオンってタイプなの



そして、



メールも届いていました。



有料会員になった7月から、約半年間。
自分で言うのもナンですが、
集中して頑張りました。

Duolingo自体、ゲーム感覚で楽しめるし、
それこそ世界中の猛者と戦うから、
ムキになる性格の私なんぞには打って付けでした。

1週間毎に結果発表があって、
数ポイント差が埋められなかったり、
裏技なのか、いきなり大差で引き離されたりしました。

フォローしあった仲間に、
日本人のY・Eさんという,
私などは足下にも及ばないほど学習されている方がいました。
きっと彼女は0.01%に入ったんだろうなぁ・・・

もう戦いには挑まず、ゆっくりと学習しているので、
来年はかすりもしないでしょうけど、
ひょんな事で知ったこのアプリと、
切磋琢磨し合えたお顔も知らない仲間達に感謝しています。

ありがとちゃ~~~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 到来物:鳳凰美田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事