天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

納骨

2020-02-05 10:00:19 | ワンコの話し
ウチの子が旅立ってからも、
お骨はそのまま自宅保管でした。
この土地にずっと暮らすわけではないし…
と考えていましたが、
でもこの5月で丸二年経つし、
いつまでもこのままでは、と思い返し、
火葬して頂いた所に納骨しました。



この塔の裏側から納めました。



少しだけ分骨して、手元におきました。



もう生まれ変わっていると思うけど、
納骨する時には、
「皆さんに仲良くしてもらいなさいね」と言いました。

お彼岸やお盆には、
ペット霊園からお参りの通知が届くそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインのラベル | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事