天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました:5

2016-01-08 10:00:29 | グルメ
昨夜も呑みましたよ 
越乃寒梅の焼酎にしました。





日本酒で有名ですが、
コチラは焼酎で10年古酒です。
寒いのお湯割りで頂きました。






アルコール度高いです
今年初めて残しました。
私にはぜ~~~んぜん合いません。
まだ10年古酒1本と5年のが1本ありますが、
もう飲む事はないでしょう。

パーティーの時に持参しましょ。
好きな方がいらっしゃるかも…

スペックはコチラです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました:4 | トップ | 消防ホース? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事