天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2017-08-16 15:47:53 | グルメ
英会話の呑み会に行きました。
行きました、と言っても幹事ですが…

わざわざ写真を撮っても、
後の処理が面倒です。
焼くのも、送信するのも。

写真が好きじゃない人もいるし、
来たお料理を、食べる前に撮るのを嫌がる人も当然いるので、
このグループは写真無しにしました。

でも元来、写真好きな私は、
酔った勢いで2枚だけ撮りました。





白ワインのラベルとスペックを。





やっぱり撮りたかったんでしょうかね?
この2枚と午前中にアップした、
鳥刺しの写真がスマホに入っていたワケです

なんでお皿に盛った鳥刺しじゃなくて、
残った分を撮ったのかは・・・ 不明です

酔っ払いっちゃあそんなモンですよね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:晴雨傘 | トップ | 到来物:桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事