天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

再会

2015-07-09 16:53:21 | 旅行・地域
前居住地で、見回りボランティアで訪問していたおばあちゃんから、
「アンタに会えなくなって寂しいよ」と何度か電話を頂きました。

もう95歳だけど、足腰も目も頭もしっかりしています。
それなのに、
「先を考えると、今会っておかなきゃもう会えなくなるかも…」
と脅し文句を言います。

なので今週末、ちょっくら顔を見に行こうと思います。

私が担当していた5軒を、ぐるっと一回りしてこようと思います。

愛犬が老犬になってきたので、
日帰りでひとっ飛びビューッと行って来ま~~すね

みんな再会を喜んでくれるかなぁ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:クールシート | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事