天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

焼肉屋さんで呑みました。

2018-04-26 10:00:44 | グルメ
焼肉屋さんで呑みました。
大びんのビールを貰って、
ロースと、





カルビで呑みました。





キムチの盛り合わせと、





突き出しの韓国のりが来たので、





1リットルのマッコリを貰いました。
瓶で来るのかと思ったら、
こんな壺?できました。

この壺の中、ちゃんと洗えているのかな?
と私の悪い癖で、食欲減退する事を考えちゃいます





お揃いの茶わんの様な、カップ?で頂きます。





サラダも貰いましたが、
ちょっとショボい。





ビビンバもお願いしました。





お野菜の味付けが???なので、
私にしては珍しく混ぜました。
韓国ではこの食べ方が正解です。





色目はきれいですね。





そして、祭りの後。





〆て2人で¥8500
美味しかったです、ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの観察日記:5 | トップ | 信玄餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事