天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

お蕎麦屋さんで。

2015-08-12 10:00:06 | グルメ
暑気払いにお蕎麦屋さんへ行きました。
天ぷらそばを頂く予定が…







酒盛りです
気分は池波正太郎です

おつまみは枝豆でビール。
イカの沖漬けとお漬物で日本酒です。






〆にお蕎麦、







美味しそうでしょ?







天ぷらの盛り合わせも付けました。





ん~いい暑気払いになりました。

時々トンボが飛んで、秋の虫の音も聞こえるようになりました。
暑いけど、確実に秋が近づいているみたいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院へ | トップ | 散歩道で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事