天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:日本茶

2018-05-23 10:00:14 | 到来物
ウチの子の点滴から帰ると、
ポストに不在票がありました。

「しまった!今日荷物が来る連絡があったから、
変更の電話をしなきゃいけなかったんだわ!」

再配は頼まずに、悪いから取りに行きました。





箱を開けると、広報が入っていました。





中身をちょろっとお見せしたいけど、
人物が映っているのでパスします。





中身はお茶です。
包装した時は「新茶」だったんでしょう。





農水大臣賞受賞茶です。





この箱も素敵ですが、
前回より小さく薄くなっています。





さて、中身は、





お煎茶と、





ぐり茶。丸まってる茶葉です。





昔からお茶好きで、ホッと一息入れています。
美味しいお茶をありがとちゃ~~ん
コレでまた頑張れます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人。 | トップ | ウチの子:ステロイド剤経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事