天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

室内干し

2024-05-04 10:00:54 | 家の事
カーテンレールを交換するついでに、
室内干しの設置もお願いしました。
頑丈なのが良かったんですが、
レールと干渉するから、とこんなのになりました。



見た目はいいけど、大丈夫かしら?
以前の家のは干し姫様で5~6キロの荷重でした。
コチラはなんとか12キロまで頑張れるそうです。

でも取り付けの位置が少し低かったです。



紐を引いて物干しを取り出すときに、
顔面に当たりそうになります

まぁ慣れるしか無いのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストに。 | トップ | 到来物:陣中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家の事」カテゴリの最新記事