天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

会津:食事

2021-05-20 15:30:17 | グルメ
到着後のランチは、ラーメンです。
山塩ラーメンが一番人気と聞きましたが、
寒かったので味噌ラーメンにしました。



美味しかったけど、
チャーシューは繊維に直角に切った方が好きです。
食べやすいもの。

朝食はビュッフェです。
好きなモノだけ食べきれるだけ取りました。



帰りのランチは、天ぷらそばです。
ここず~~っと、ランチは麺類に決まっています。



麺が少なそうに見えますが、2段になっています。
麺もおつゆも美味しかったです。
幸せな休暇でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津:夕食 | トップ | 会津:石部桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事