天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:日本酒

2023-04-22 10:00:45 | 到来物
またも日本酒を頂きました。
あまり呑めなくなったと周知されてるはずなんですが、
一部に漏れがあるのか、
信じてもらえてないのか・・・?

まぁ少しずつでも呑むので、
いつかは呑むワケだから邪魔にはなりません。
珍しいお酒は大歓迎ですわ

今回頂いたのはコチラ。



「いろは」という純米吟醸です。
大吟醸ではありません



スペックはコチラ。



美味しいと嬉しいなぁ。
八海山を呑みきるまで、冷蔵庫で出番待ちです。

珍しいお酒をありがとちゃ~~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦のランチ | トップ | こんなモノ買ってみた:切り花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事