天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

お礼に

2018-04-06 10:00:06 | 到来物
「お礼に」と重い物を頂きました。
帰宅して開けると、




虎屋の詰め合わせでした。





最中と、





色んな羊羹。














さぁて、どーすんべー
英会話やヨガで分けるには、
数が足りないし、
私は食べても1個で十分だし、
飲み屋さんに持って行くわけにもいかないし・・・

う"う"う" 参ったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:不知火 | トップ | ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事