天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。ブローチ

2019-06-17 10:00:05 | お買い物
雨降りが嫌いな私。
でも雨も降ってくれなきゃ、リンダ困っちゃう。

リンダじゃないけど、困っちゃう。
と昭和感丸出しの私が、
楽しく雨の日を過ごせるようにと、
こんなモノ買いました。

ブツは中国から届きました。




コレです。




雨傘のブローチです。



ちょっと寄って写そうとすると影が出来て、
下手っぴいな写真ですが、
実物は意外にもっときれいです。

中国から来たので日数は掛かりましたが、
雨降りが待ち遠しくなりそうな予感です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:牛肉 | トップ | アヤメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事