天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山梨観光:2

2024-05-10 15:23:33 | 旅行・地域
ガイドブックで見た”金桜神社に行きました。
希少な白い八重の桜があるとか・・・。



えっ~、こんな階段を上るの?
やだ~、まだ疲れがたんまり残ってるもん



そしたら、上まで車で上がれました👏

手水場。





昇竜と、



降竜。



八重の桜が満開です。
白い八重は鬱金桜と呼んでいるそうです。



造幣局の通り抜けでも見た、
御衣黄の事だったみたいです。



ここもYOUがたくさ~んいましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨観光:1 | トップ | 山梨観光:3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事