天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました:39

2016-11-30 16:16:27 | グルメ
引き続き、同じメンバーに誘われて、
焼きトン屋に行きました。

3種類の焼きトンをオーダーしました。





かしらの塩焼きと、





赤もつって何かな?と頼んだら、
レバーでした。
それと白モツのタレ。





あっという間に満席で、お料理に時間がかかると言われ、
目の前にあるおでんを所望。





メニューにあるお刺身はおろか、
お漬け物でさえ切れない、と言われ、
「鼻をつまんで呑むワケにもいかないなぁ?」
と連れのオヤジギャグに愛想笑いも出来ず、
退出しました。

今日は空振りな1日でした。
連れの持つ運がこうさせたのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ:37 | トップ | 図書館から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事