天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

「なるほど」

2023-01-25 10:00:33 | 日記
相談されて、乗りました。
内容は、まぁよくある話しだったんですが、
意見を求められて、答えていたんですが・・・

返事がねぇ、
「なるほど」って言うんですよ。

相談されたから答えていたのに、
「なるほど」
「うん、なるほど」
「なるほどですね」って返事、どうなんでしょうね?

どっちが相談してるのか?
上から返事されてる気分で、感じ悪いです。

「でも、こういう時にこう思うんですよね!」
って言うから、
「それでいいんじゃない?」って答えてやりました。

私も大人げないけど、
「知らんがな」って気分になり、放り投げました。

私、間違ってましたか?
最後までキチンと相談に乗るべきでしたか?

ほほぉ~、なるほど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:焼酎 | トップ | ふるさと納税:あんこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事