天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

今朝の庭 

2016-06-04 13:48:58 | 植物の話し
今日は風が強いですね
先代が植えた(?)ヒペリカムが咲きました。





浜昼顔みたいなのも、咲きました。






トレニアを買って、鉢植えにしました。
紫の、少しお花が大きめのと、





赤が多めのにしました。






ノースポールがそろそろ終わりなので、
なにか見繕ってきます。

お花が咲いているのは嬉しいけれど、
紫外線が強いので、水遣りが怖いです

でも好きだから、買っちゃうんですよね、結局
まぁ、しゃーないですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:35 イワガキ | トップ | 呑みました:30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事