天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

佐渡ヶ島:1

2019-06-23 10:00:15 | 旅行・地域
地震の前に、佐渡ヶ島へ行きました。
おバカな私は、トランクの中にカメラを仕舞ってしまい、
大佐渡スカイラインからの撮影です。
地震の前です。
















と看板はきれいですが、実際はこんな風景でした。
お天気は荒れる予報ですもん。










紫陽花で有名な蓮華峰寺へも寄りました。










弘法大師。






紫陽花には少し早かったです。



コチラは子持ち?
あら?子供に恵まれるのって何て言いましたっけ?
その木です。
ケヤキの幹から竹が生えてるの。



根の方が空洞になっていて、
そこから竹が伸びたみたいですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝付きサクランボ | トップ | 佐渡ヶ島:2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事