天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。バスタオル

2018-01-08 10:00:54 | お買い物
新年用のバスタオルを購入しました。
営業所止めにして取りに行きました。





サイトで観た時と違い、雑な入れ方です
まぁタオルだから構やあしませんが・・・





コチラの3色1セットです。






ワンポイントのライン入りです。
こういうのって洗うと縮んだりするんですよね。





色はこの3色のセットのみでした。
真ん中のココアは要らないかなぁ?





3枚で¥3100くらい。
生地は思ったより薄いけど、
使い心地は費用対効果を考えればグーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:新米 | トップ | 鹿? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事