天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:スイカ

2023-06-13 10:00:14 | 到来物
熊本から、先月のくまモンのスイカに続いて、
前評判の良い”金色羅王”を取り寄せました。



パッカ~~~ん



きれいな黄色で、種が少ないですね。



糖度13度以上で20度のスイカもあるそうですよ。
期待値は上がる一方でしたが、
まだ若い気がしました。
中心部がちょっと甘いけど、周りは全然甘くなくてゴリゴリしてる。
超残念です。

来月は尾花沢のスイカが到着予定です。
5月・6月・7月と美味しいスイカを楽しんで、
今年もカブトムシになれることを楽しみにしていたのに・・・

あ~あ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそばのランチ | トップ | 到来物:日本酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事