天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ハーブティ2種

2024-08-23 10:00:14 | グルメ
ハーブが元気いっぱいです。
レモングラスと、



和ハッカで、



いつものハーブティを作ります。
ホットで頂きます。

ネットでアイスハーブティを見ました。
レモングラスと、



紅茶。
今回はダージリンを使用しました。



切ったレモングラスと紅茶を、
容器に入れて水も入れます。



このまま2時間置きます。



2時間以上経ったら頂きます。
「レモンティの様な感じで美味しいです
と書いてありましたが、
ちっとも美味しくありません。
レモングラスの味すらしません。

私はホットで抽出した方が断然好きです。
3分で出来るしね🍵
ま、良い経験です。
葉っぱは売るほどあるし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:ムー... | トップ | 到来物:アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事