天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

そばランチ

2023-01-27 10:00:28 | グルメ
寒いですね。
ランチはおそば屋さんへ行きました。

ご夫婦で切り盛りしているお店です。
温かいうどんと天丼のセット。
ご飯は少なめにしましたが、食べ切れそうもないです。



おうどんを取り分ける小どんぶりが付いていたので、
半分以上は大食いサンの胃袋へ。

芯から温まりました。
美味しかったです、ご馳走様でした。
¥1000丁度なり~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:あんこう | トップ | ふるさと納税:リンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事