天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟:4:お土産編

2024-03-19 10:00:57 | 旅行・地域
もう1人のお友達からは、
アレンジメントのお花を頂きました。







そして高級洋菓子。



もう1人からは





泊まったホテルのラーメン🍜
こう言うのって、性格が出ますよね。

でも、佐渡に行ったジェットホイル代も出してくれました。
しかも私が買った、重いお土産も持ってくれました。
ありがとちゃん、力持ちの友よ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟:3:お土産編 | トップ | 新潟:5:私からは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事