天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

塔のへつり

2016-10-01 10:00:07 | 旅行・地域
9月下旬に会津の塔のへつりに行きました。
雨が続いていたのに、この日だけ晴れました

今日から10月ですが、諸般の都合でアップは今日です。



















橋は意外に揺れます。
中央は柵も低いので、
落ちた人もいるのでは?って感じでした。





その中央から川上を眺めると、
赤い橋が見えました。
線路なんでしょうかね?





水は豊かです。





こんな細い道も通ります。
向こうから人が来たりもします。






その細い道から見上げた橋。





「1つ積んでは父様の為、
2つ積んでは母様の為・・・」
みたいな、石と小銭が積んでありました。





赤丸の場所に積んであります。





見るのはこれだけです、ゆっくり歩いても15分もあれば終了!
車を停めた所(無料、一部有料駐車場あり¥200)で、
駐車料金分のランチを頂くことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ:32 | トップ | 塔のへつり:ランチ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事