天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

プレバト

2024-02-26 10:00:22 | テレビ
録画で「プレバト」を観ました。
300年に1度の天才・梅沢サンの締めの一句、「花まつり」。




花まつり・灌仏会は4月8日です。
誰一人として訂正しませんでした。

梅沢サンは、「よっか」ではなく「ようか」と言ったのかもしれません。
なにせ300年に1度出るか出ないかの天才ですから・・・

重箱の隅を突く気はありませんが、
気になっちゃうのよね、こういう・・・

※画像はプレバトから拝借しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画 | トップ | グーグルの請求?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事