天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山梨:そばランチとお土産

2024-08-05 10:00:00 | 旅行・地域
ランチはおそばにしました。
ランチはほぼ麺類ですもんね🍜



お花が飾ってあって掃除が行き届いていました。



猟もするんでしょうか?



肝心のおそばは、
こんな風に小鉢が付いているのが好き 



お土産は、生信玄餅。



賞味期限4日間です。



「おざらって何?」と聞いたら、
冷たいほうとうだとか・・・。
おうどんもカボチャも好きですけど、
一緒には食べたくない。

おざらにカボチャは入ってないというので、
話しの種に買ってみました。





コチラは賞味期限を心配しなくて良さそうです。

それにしても河口湖近辺には寄りつかない方が良いかもです。
ローソンの前の黒いシートも穴だらけになって、
茶色のもっと強固な物に貼り替えたんですよね。

交通ルールも滅茶苦茶だし、
忍野八海の清らかな水にコインを入れたり・・・。
観光で潤っているんでしょうけど、
とにかく人が多すぎて、
ちょっと酷いですよ。

色々と周知しなきゃイケナイ事だらけ。
私は当分は寄りつきません🙅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨:河口湖 | トップ | 到来物:スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事