天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

和食のディナー

2019-10-28 14:43:25 | グルメ
旧友・悪友との話しをしたら、
足長オジサンが美味しいお食事をご馳走してくれるって

オサレな突き出し。
こんな風に色んなのがあるのって好き。



お刺身、ぼたんエビが美味しかった!



カニサラダ、ダイナミックですね~。
ただお皿は別の色がいいと思います。
菜がないから緑とか・・・



牡蠣。
3個・・・
2個食べたい!!



好物のあん肝。



米沢牛だったかな?
それのタタキ。



しろえび揚げ。



クジラのベーコン。
こちらもお皿の色を変えた方が美味しそう。



マツタケの土瓶蒸し。秋ですね~。



マツタケ以外、なぁんにも入ってない。
ギンナンとか入ってるよね?



自分じゃ食べられないのに、
文句は言う私って…

美味しゅうございました、ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:柿 | トップ | 焼き鳥屋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事