天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2017-08-31 10:00:16 | グルメ
英会話の役員で呑んだと、
地獄耳さんの耳に入ったらしく、
「飲み放題のお店に行こうよ」
と誘われて、中1日の登板です

やっぱり最初はビールにして、
おつまみは焼き鳥と、
塩だれキャベツ。





なんかねぇ、1回煮てから焼いてるみたい。
焼き網の脂が回ったような変な味もする。








気を取り直して、
エビとアボカドのサラダ。





エビは半分にスライス。





肉食のヤツは牛の炒め物。





オラはしめ鯖。





ヤツはもつ煮。





オラは梅きゅう。





〆はマルゲリータピザ。





おとといと同じくらいの金額でした。

冷食が多いし、なんか臭うし・・・
私は、あんまり感想はないかなぁ?

ハイボールやアセロラも頂いたけど、
飲み物もおつまみも、
冷たいモノが多くて、温かい物は
熱燗と焼酎のお湯割りぐらいしかなくて、
途中から白湯を飲んでいました。

胃腸が丈夫な人向きのお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンサー | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事