天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

雨の赤レンガ倉庫

2015-09-07 13:59:53 | 旅行・地域
昨日のお友達から、またも写メが届きました。

赤レンガ倉庫。懐かしいなぁ。









もう何年も行ってないわぁ。
最期に行ったのはオクトーバーフェストだったかしら?









ランドマークタワーに、









ダイヤモンドプリンセスだって。
船旅が好きな英会話のお友達がいたけど、
こんな豪華客船も乗るのかしら?羨ましい。

山下公園や大桟橋とか、懐かしいなぁ。
山下公園って瓦礫で埋め立てたんですよね。







たまには行きたいけど、
ビジネスホテルで3万も払うのはヤだなぁ~。

この写真で行った気になりましょうかね?
ちょっと写真がちっちゃいけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピーノ | トップ | ふるさと納税:10 トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事