天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:圧力鍋の部品

2024-05-19 10:00:40 | お買い物
調子が悪いって感じも無いんですが、
圧力鍋の部品の色が黒ずんできたので、
新しい物を注文しました。

今日、ポストに届いていました。



アサヒ軽金属の圧力鍋のパッキン、3点セットです。
蓋のパッキンと、



蒸気が出る部分のです。



カタログも入っていました。
3点セットで¥3200(送料別)です。



劣化している実感はありませんでしたが、
新品に替えると感じるかも知れませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ふるさと納税:タコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事