天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:みかん

2023-01-21 10:00:45 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅急便が届きました。



湯浅町の有田ミカンです。



前回はM~LでLが届き、
今回はSS~Sだったはずが、Mサイズが届きました。



前回は押しつぶされて、ぺちゃんこになっていたり、
端に寄って変形したのが多くって、
「上積み禁止」で発送してねと言ったからか、
偶然か、今回はきれいでした。



小さいと剥くのも面倒だし、
コレで良かったのかもしれません。



たくさんありがとちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:豚肉 | トップ | 晩酌は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事