天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました:35

2016-09-13 10:00:12 | グルメ
小洒落たお店でゴチになりました。

突き出しは、焼きなす・食用菊・いくら。
ツユが焦げ臭い。





旬野菜の盛り合わせ。
わさび菜とほうれん草はしなしな。





うまづらの肝のポン酢。
どうしよう、私1人で一口で食べられちゃうよー。





日本酒5種、1種45ccだからこれで1合強。





イチジクと生ハムのミルフィーユ、





何故イタパと笹?!





鶏の照り焼き、何故笹とはじかみ生姜?!





うまづらの刺身、肝添え。








白ワイン、冷酒で頂きました。








最初にビールも頂きました。
ご馳走になったので遠慮がちに食べましたが、
正直、どこにも足んない
お野菜だってもっとパクパク食べたぁい
小洒落てるだけじゃ、お腹の足しにもなりゃしないよー

自腹だったら・・・来ない、来れないだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機児童の件 | トップ | 携帯電話会社の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事