天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ランチ

2018-06-17 15:40:51 | グルメ
久しぶりにホテルのランチに来ました。
迷った挙句、中華にしました。
柔らかなカモ肉や、生ハムのピータン包み。





スープは白きくらげです。





点心三種、焼売と、





エビのフリッター、








白身のすり身の餃子、





シャキシャキ野菜の炒め物、





カラフルピーマンの黒コショウ炒め、





温そば、何故かゆかりが入っていました。
梅雨だから梅?





杏仁豆腐。





以上で1人¥2500也。
今回もゴチになりました。

ありがとちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの観察日記:8 | トップ | 好きな人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事