天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

忙しい日のランチ

2017-02-27 17:19:34 | グルメ
まぁ今日は忙しい日です。
やるべき事が山積していて、
目の回るような忙しさ、まるで年末です。

さっきやっと時間が空いて、
慌ててランチしてきました。





茶色の担々麺から時計回りに、
エビアボカド、鯵、白子ポン酢、漬けまぐろです。
超特急で食べて出ました。
もうね、まるでブロイラーになった気分。

両親からは、
「親が死んでも食休み」と育てられてきたのに、
食休みしている暇もありません。

ちょっとお下品なランチでした。
明日は今日の分までゆったりいただきましょ

でも早いし手軽で美味しかったです。
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。ブラウス | トップ | ふるさと納税:ポンカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事