天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

犬の炭酸シャンプー

2017-02-10 10:00:56 | ワンコの話し
癌の定期検診が2ヵ月に1度になりました
でもシャンプーはやはり毎月必要です。
高齢犬は若干オヤジ臭がします

勧められた炭酸シャンプーがウチの子に合ってるようなので、
今月も炭酸シャンプーにしました。





+¥900です。





〆て、





体重が微減しました。
おやつを意識的に減らした成果でしょう





耳は、抗生物質を塗っていたんですが、
「抗生物質はイザって時にだけ使いましょう」
と今度の医者が反対するので、
勧められるまま、ジェル状のものに変えたんですが、
それがちっとも効かないんですよ。

しょっちゅう頭を振るから可哀想なんですが、
しばらく様子を見ているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。イン... | トップ | ふるさと納税:味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事