天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

そばランチ、アゲイン

2018-03-30 10:00:31 | グルメ
先日のそばランチ
リベンジにお友達と行ってきました。

私は食べたかった、天ぷらそば温かいの。





十割だけど、短く切れたりしないの。





天ぷらもさっくさく。
時々さぁ、温かい天ぷらそばを注文すると、
天ぷらがおそばに乗ってくることないですか?
あれじゃあ、サクサクなのか、
べちゃべちゃなのか、分からないし、
揚げ物乗せる前の出汁の味も味わえませんよね?

で、コチラは私好みの別盛り。





お友達は狸そばにカレー丼。
おそば屋さんのカレーは美味しいそうです。






カレーの匂いが来なくて良かったです。

どちらも¥850也。
お友達も気に入ってくれたから、
その内またご一緒します。

英会話の体験見学の人はご縁が無かったけど、
こんなお店を教えてくれただけでも、
出会った価値があったってモンです。
ありがとちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:ボタンエビ | トップ | ふるさと納税:うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事