天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました:32

2016-07-16 10:00:00 | グルメ
三連休なので呑みました
予約の電話をしたら満席で、
カウンターしか空いてなかったけど、
禁煙席だから良しとしました。

スパイシーチキンは生ビールで、





カワハギの肝和えは冷酒で、








マグロの頬っぺたはハイボールで、








豚ロースは、残ったお酒で頂きました。





禁煙席でしたが喫煙席の煙が流れてきます
お店もなんかドタバタしていて、
話し声は聞こえづらいし、落ち着かないので帰りました。

なんとなく物足りなくて、
珍しく、〆のラーメンに付き合っちゃいました。

担々麺にしました。





辛くなかったです。





餃子は、見てるだけ。





全般的に間抜けな1日でした。
始まる前から、三連休ボケ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭:悲喜こもごも | トップ | 到来物:かまぼこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事