天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

㊗!15年目突入!

2020-07-06 13:14:35 | 日記
早いものでブログを始めて14年目が今日で終わります。
明日から15年目突入します。

初日に、ウチの子が2歳で初めて足をあげてチッチしましたっけ…
その子も2年前の5月に星になりました。

住まいも5つ変わりました。
大型犬だったから中々物件が見つからず、
賃料が高かったり、不便な場所だったりしましたっけ。

それでもあの子がいてくれたから、
いろんな事を乗り越えられました。

また迎い入れる時は保護犬と決めていますが、
多分もうワンコと一緒に暮らすことは無いでしょう。

ブログも、愚痴をこぼしたり、楽しい事を書いたり…
楽しみは倍増して、辛さは半減した気がします。

毎日の更新は出来ないけれど、
なんやかやと書き綴りたいと思います。

これからもよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:牛肉 | トップ | 株主配当金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事