天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました:2

2016-01-05 10:00:11 | グルメ
安心してください、昨夜も呑みました。







越の華、大吟醸です。







コチラも美味しかったです。
大吟だから美味しいのか、
新潟のお酒と相性がいいのか…
こいつは春から縁起がいいわい、です

スペックはコチラです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました:1 | トップ | 私のお雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事