天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山形:5

2022-05-26 14:32:27 | 旅行・地域
ナビを頼りに、双松バラ園へ行きました。
が、熊野神社前だったのでコチラを先に…

立派な大銀杏です。



緑が心地いいけど、階段をずっと上る元気もないです。



早々に引き上げて、お隣の双松バラ園へ🌹



まだ全然早かったです。
葉桜ならぬ葉薔薇でした、残念



高畠ワイナリーに移動しました。



ワインは呑まないからコチラを。







そして今日も暑いくらいなので、
さくらんぼと生乳のソフトクリーム。¥350



結構売れていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形:4 | トップ | 山形:6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事