天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟市:2

2022-10-06 10:00:26 | 旅行・地域
お腹がいっぱいなので、腹ごなしに新潟村へ行きました。







ダリアとコキアが見頃でした。



いろんな種類のダリア。











水上バスにも乗れるんですね。



ヒャクニチソウや、



ブルーサルビア?アメジストセージ?



写真スポット。



暑いから館内に戻りました。
以前なら、ビールをグビッと行くところです





面白いポップがたくさんあります。





誘われるようにレストランへ・・・
名物のタレカツをいただきます



味がしっかりしていて、私にはとってもしょっぱかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市:1 | トップ | 新潟市:3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事