天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

九州旅行:食事編1

2022-07-01 10:00:50 | グルメ
九州のお食事編です。
7月になっちゃいましたね













智恵美人を頂きました。





スペックです。



おかずが足りないのでお刺身と、



とり天を追加しました。



なので地酒も追加、八鹿です。





スペックです。



八鹿の方が私には好みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行:熊本の角打ち屋 | トップ | 九州旅行:食事編2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事