天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:ドライヤー

2024-06-03 10:00:08 | お買い物
どちらにしようかと迷っていたドライヤー。



最初の考え通りに、コチラにしました。



シャープです。





パナソニックのも風量が強くて良かったんですが、
折り畳めないのはマイナス点でした。

コチラは真っ直ぐですがロッカーに入るサイズで、
風量も同じくらい強くて、軽いです。

ただ、音がうるさいです。

以前使ったエレコム製のは、風量が強くて、
冷風も同じ強さで出たんですが、コレと同様にうるさかった。

日立のは、重さも使い勝手も良かったんですが、
強い冷風が出なかったから、夏場に使うには暑くってねぇ💦💦

どれも一長一短で、絶対にコレ!
と言えるがないけど、
熱風が出ないから髪に優しそうだし、
使っていけば馴染んでくると思います。
3万円強でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭:ゴーヤ。 | トップ | 掃除と炊事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事