天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ランチ:28

2016-06-23 10:00:58 | グルメ
神戸のニンニク屋で食べた、
「ワタリガニのスパゲティが美味しかった」
と話したら、

「それならココよ」と、
パスタランチに連れて行ってもらいました。

まず前菜。
水菜のサラダと、ホンビノス煮、
キッシュとリゾットみたいなのが少しずつ。





そしてメインのパスタ。




プププ、平べったい顔





コレにドリンクが付いて¥1600也。

う~ん美味しいけど、もっとコクがあった気がする。
過去の記憶だから美化されてるのかな?

まぁ納得のランチでした。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:40 杏 | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事