天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

がま口のおばちゃん

2019-12-18 14:42:50 | グルメ
呑み屋さんで知り合ったおばちゃんに誘われて、
おばちゃんの定宿に呑みに行きました。



ビールで乾杯して、
お刺身と日本酒の熱燗。



カキフライも来ました。



少ししたらメインのコチラが



カニです、1人1杯

和風の作りなのに洒落た水槽がレジ付近にありました。



このおばちゃんをこっそりとがま口のおばちゃんと呼んでいます。
何故、がま口のおばちゃんかと言うと、
こんなバックを持っているからです。



大きながま口ですが、呑み代はあと腐れなくしっかり割り勘にしています。
美味しかった、また誘ってね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:日本酒 | トップ | 到来物:馬刺し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事