天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

会津:3

2021-05-31 14:45:52 | 旅行・地域
いい気持ちでお部屋へ戻ろうかと思ったら、
フロントの奥に日本酒が呑めるコーナーを見つけました。

利き酒3杯で¥1000とリーズナブル。
コチラをチョイスしました。





スペックはコチラ。





隣には、国際結婚したご夫婦が座りました。
袖触れ合うも・・・で話しが弾み、お替り。



おつまみが無いから、もうギブ
「おやすみなさ~い」と別れました。

翌朝は、展望露天風呂に入ってお酒を抜いて朝食へ。
朝食は全員ブッフェだったので、



好きな山菜メインに、



玄米やお味噌汁、おそばを一口。
体がホッコリするご飯でした。

お気に入りの宿になりました。
次回は下の最初に泊まった宿に泊まろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:カツオ | トップ | 呑みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事